【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
今更LINEスタンプ
まさかの3年ぶりのブログです。

見てる人いるの?まさか??
てことはひとり言なのかなーブツブツ

とりあえず、かなり出遅れてLINEスタンプをつくりました!!
クリエイターズスタンプがもうすぐ始まるってゆー初期の段階で、そそくさと実はスタンプを作り始めていたけれど
アナログ人間すぎて、フォトショで加工する段階で心が折れたまま見て見ぬ振りをして3年です‥

さっさとやってればすぐに埋もれてしまうこともなかったかもしれないのに‥
しかもこんな簡単な作業だったなんて、嘘でしょ‥
とか言っててもしょうがないんですけど
なかなか厳しいな〜

https://store.line.me/stickershop/product/1332102/ja
【2016/10/14 16:34】 | Diary | コメント(0) | page top↑

 
イラストノート
本日、誠文堂新光社から発売の「イラストノート」にて、MOUNT ZINEの
特集ページが掲載されています。

IMG_5886.jpg

自作のZINEと名前も載せて頂きました。

IMG_6144.jpg

http://mountzine.com/

【2013/07/24 19:38】 | Diary | コメント(1) | page top↑

 
MOUNT ZINE 5
久しぶりに活動を開始しました。
はじめてのzine作り。
zineといっても、やっぱり漫画のような絵本のような感じになってしまいました。
53.png

こちらのweb shopで販売が開始されました。
http://mountzine.com/

先日行われた、イベントの様子です。世田谷ものづくり学校でのイベント。
zine3.jpg

こちらはヨコハマハンドメイドマルシェでのイベントの様子です。
zine2.jpg
zine1.jpg
E58699E79C9F-3_20130530215357.jpg

【2013/06/03 13:42】 | Diary | コメント(0) | page top↑

 
挿絵のお仕事。
securedownload_20110810222545.jpeg
旺文社から『二年生で読みたい10分のお話』と『三年生で読みたい10分のお話』が刊行されました。

今回、二年生に収録の『あたま山』の挿絵
securedownload-2_20110810222545.jpeg

securedownload-1_20110810222545.jpeg

securedownload-4_20110810222544.jpeg
他、全6カット

三年生に収録の『養老のたき』
securedownload-5_20110810222544.jpeg

securedownload-3_20110810222544.jpeg
他、全6カット

挿絵を担当させていただきました。

幼い頃から、たくさんの絵本や児童書に囲まれて育ち、大人になった今でも
実家にある絵本を自宅に送ってもらったり、本屋さんで子供達に混ざって児童書コーナーに居座ったりしています。

そんな中いただいたこのお仕事は、とても嬉しく、楽しく執筆させていただきました。

上手ではありませんが、とても感動しています。
【2011/08/10 22:30】 | Diary | コメント(9) | page top↑

 
POPとか。。
最近は、バイト先でメニューのPOPなどを描いているのだけど
これが毎回となると、時間外なのが辛くなってくる。
pop.jpg
只今、自宅で新商品のPOP制作中。。。
【2011/07/16 00:18】 | Diary | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
