【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
GRADE UP


新作、というのか旧作というのか??
またストラップを作りました。

ちょっと大きめ。
これはたぶんもう、5年くらい前につくったキャラクターです。

短大時代、周りの仲間たち14人をもとにキャラクター化し、絵本をつくりました。

写真のストラップは、その本人たちにあげようかなーと思って。今更だけど。


その絵本の写真をアップしようと小一時間。。
何でかなぁ。今日は二枚アップ出来ないんだよねー。
もう嫌になったからやめたよ。。あーぁー。。

やれやれだよ。ねむいねむい。ちぇっ。
【2007/11/30 02:32】 | Diary | コメント(4) | page top↑

 
ベニT
今日、約束の時間に歯医者に行ったら、「来週なんですけどぉ~。」
と言われました。そりゃー困った顔をされました。

どーも、beniperoです。


その後、家に帰り(徒歩5分)小一時間、適当に作りました。

"ベニT"です。


ダサっ!!ハロウィンみたい!!

でも心配御無用。

これは私が気合いを入れて制作に取りかかるための、作業着用です。
これを着ればやる気がみなぎる仕組みです。

もし待ち合わせのときに、間違えて着て来られたら
「結構、集中してたんだな~。」と思って下さい。
mimi.jpg

そしてこの、お気に入りの耳当て。これを部屋の中にも関わらず、装着。

もうやる気満々で、小躍りをして(もちろん一人で)
さあ、気合いが入ったところで!!

まずは画材を買いに行くべきことに気づき。。

即、着替えです。。

なかなか進みません。



【2007/11/28 21:14】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
焼き肉の日


昨日は、一週間楽しみに待っていた”焼き肉の日”でした。

日頃とってもお世話になっている方に、(特にデザフェス準備の)
感謝を込めての肉の日です。
そりゃーごはんは特盛り、私も大盛りだよ。堪能したぜ。   


昨日出かける前、昼間に一人、暖かい部屋でふと思い、気づきました。

今日始まる一日と、これから起こる出来事(焼き肉)。
作品と画材が並ぶ自分の部屋。
良い天気。


今日が一番いい。

昨日より、何も考えずに生かされてた 子供の頃より、
楽に過ごした学生時代より、今日。いま。


明日になれば、その明日が一番ワクワクしてると。

やりたいことがたくさんあって、毎日がとても大切に思える。


いつのまにか、ひどかった人見知りがどこかに消えた。
それは他人に気付かれるほどの変化で

身体も気持ちも、なんだか軽く、楽になって

少しだけ世界が違って見えるこの頃です。

【2007/11/26 23:58】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
デザフェス終了


写真をアップするのに3日もかかっちゃったよ。おかしいなぁ。
デザインフェスタ、無事に?終了しました。
上の写真は、苦労したわりに上手く撮れていない、ブースの様子です。

実は2年前にも出展したんだけど、しょぼいどころじゃなく、ずっと隠れていたかった。。
今回はリベンジを兼ねて、半年前から計画的に取り組みました。
期間をおきすぎてしまったけどね。
ただ、初めて挑戦することばかりで、何度ベッドに潜り込んだことか。リアルに。

strapjpg.jpg

おかげさまで、2日あわせて、ストラップ64個!ポストカード72枚!ステッカー12セット売れました。
ただ、今回思った以上に知り合いの方々がたくさん来てくれて、
主にそのおかげなのでした。。ちーん。

とゆうわけで、しょぼすぎる私は次回に向けてさらに頑張っていこうと思います。

はじまりはじまり。の気分でいっぱいです。

みなさんありがとうございました。
【2007/11/21 17:43】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
デザインフェスタ1日目
1日目が終了しました~。なんだかソワソワしちゃったけど、楽しかったー!!

せっかくブースの写真撮ったのに、デジカメおいてきちゃった。。

明日アップしようかな。。

とりあえずストラップ、30個売れた~(^^)/

でもなぁ~ポストカードがモッサリあまっちゃった。明日売れると良いな。

グッズを販売したのは初めてだったけど、見てくれる人の生の声を聞けるのはいい。

嬉しいし、もっと頑張らなきゃって思えた。

意外とおばあちゃんが買ってくれたりして、グロいのに。。

今日来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!!


明日も楽しむぞ~(^O^)

【2007/11/18 00:19】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑

 
ホームページ出来ちゃった。


 出来たね。ひっそりとついに出来ちゃいました、わーいホームページ~!!

いきなり画像が悪いけど。まぁいいよね。
まだ知られていないので、完全にひとりごとだもんね。。

 作品もまだまだショボッショボだけど、これからもっと良いものを創っていきたいな。

 とりあえず、あさってはデザインフェスタ!!
楽しみだなー。楽しいだろうな~。でへへ。

 こんな感じで、あーくだらない、あくびが出ちゃうわ。
っていう日記を誰か読んでくれますよーに。。


  
【2007/11/16 02:34】 | Diary | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
