【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
たんじょうびはつづく。


またお誕生日をお祝いしてもらいました。

今月はずっと誕生日気分だった気がする。

お腹いっぱいです。。

みんな全然ブログなんて見ないと思うけど、本当にありがとう。

pppp.jpg

部屋にいるのが好きそう、ということで
いろいろプレゼントをもらいました。

そうそう、私できればずっと自分の部屋にいたい。

アロマオイルとスリッパと、灰皿と、時計。
オシャレな部屋にしなければ。

renai.jpg


あとこれ。妹がくれました。
『恋愛睡眠のすすめ』のDVD。

とってもほしかったの。映画館で観たんだけど
手作り感たっぷり。夢と現実がわからなくなってしまう主人公。
セロハンで出来たお風呂とか、ダンボールのテレビ局とか。

可愛らしくて笑えるお話。あー大好きこれ。

主演のガエル・ガルシア・ベルナルが可愛い。

妄想好きには特にオススメ。
【2008/02/24 22:49】 | Diary | コメント(0) | page top↑

 
誕生日飲み。

しつこいようですが、今日はお友達が誕生日をお祝いしてくれました。
誕生月はいいね〜。いいこといっぱい。


20080217014908.jpg

友達がしてたヘッドフォン、「いいなーっ買って!?」って言ってたら

本当に同じものを買ってくれました。

わーいわーい!!でもipod的なものは持ってないんだ。。

買うか。いいかげんに。


それと、ミスポターのDVD。
一言もいっていないのに、いつのまにかリサーチされていたみたいで。


前にこの映画を観に行って、涙ボロッボロこぼしたのね。

映画館から出てもまだ涙が止まらなかった。。

そのあとカフェで休んでも、また思い出してボロボロ泣いて。。

たぶん、情緒不安定だったんだろうな〜。。

いいプレゼントもらったなぁー。

でもね、DVDプレイヤーもないのね。。

パソコンにこのヘッドフォン繋げて、これ観ればいい??
【2008/02/17 02:17】 | Diary | コメント(4) | page top↑

 
クッキー


焼いているよ。

クッキーみたいだね。

粘土です。

いい匂いなんてしないの。

身体に悪そうな匂いがするよ。

*********************************


最近エコバッグを使い始めました。

なんか楽しい。

たくさん物を入れたくなる。

ビニール袋に入れるのと、何か違うの。

買い物してる気分になって、ちょっとワクワクしちゃう。


そのうち新鮮さもなくなり、習慣が変わっていく。

これがだんだん普通になって、

あたりまえになって、

ビニール袋の存在を忘れて行く。


いろいろ、そうゆうもんだろうなーって、思いました。
【2008/02/14 23:36】 | Diary | コメント(6) | page top↑

 
HAPPY BIRTHDAY TO ME
あの肉

昨日2月8日、25歳になりました。

写真は、原始時代の肉を再現した、通称『あの肉』。
マンガとかでみるやつね。
すごい大きさ、そして骨が結構グロい。

これ、ちなみに2か月前に予約したの。一度食べてみたくてね。
味は、半分は胡麻の味、もう半分はちょりそ味。おいしいよ。
何かで金賞を受賞してるらしいよ。

それと、もう1つイベントが。
画像を載せられなくて残念。。

私が好きなアーティスト、草間彌生さんの
ドキュメンタリー映画『わたし大好き』を観に行きました。
なんと最終日だった!!ギリギリ。。ラッキー。

しかも、映画の後にトークショーもあって、本人が見れました。
ついてるねー。
感動した~。。キャラも面白かったし、可愛らしくて素敵で
とても素晴らしかった。。
「みなさん、人生を楽しんでください」って言ってた。

彼女が言うと、とても説得力がありました。

わたしもあれぐらいやりたい。。。。。。。。
【2008/02/09 23:56】 | Diary | コメント(0) | page top↑

 
暖かいね。


日付けが変わってしまいましたが、今日(7日)はバイトでした。

バイトの子がプレゼントをくれました。オー!サプラーイズ。
私、毎日帽子をかぶっているので嬉しいです。
しかもこれは通称『ランドくん帽子2』です。
何のことかさっぱり?ギャラリー見て。

それに、指先用パックと、するだけでスベスベになる手袋と、
ココアの香りのハンドクリーム。もうずっと手をクンクン嗅いじゃいます。
甘ーい、いいにおい。
バイトの毎日で手がガッサガサなんです。血ーでちゃったんです。

なんて私のことを考えて選んでくれたのかしら。
ため息が出るくらい素敵な子です。
どうもありがとう。。
しかし、平和だなぁー。
【2008/02/08 01:54】 | Diary | コメント(2) | page top↑

 
やっと、快適なんです。


一週間も経ってしまいました。。
もうすぐわたし、誕生日です。
とゆうことで、ちょっと早いけど日曜日にプレゼントをいただきました。

机と、椅子と、その下の引き出し、上の白いホワイトボードと電気スタンド。
でへへ。。

あー快適。。念願の。。
今までは、床でやったり、ベッドでごろごろしたりで。。
まぁー、寝る寝る。

これが全部、組み立て式でして、引き出しとかまで、大変でした。
もう部屋も荒れ放題で、今日一日模様替え&大掃除でした。

まだ途中だけど、もう疲れたから寝ちゃおっかなぁー。

でも快適。。
これではかどるといいな~。
この机の大きさ、なんて素晴らしいのかしら。
テンションあがる、一人で。

【2008/02/07 00:38】 | Diary | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
