【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
見てよ、これ。
pi-.jpg

浣腸??

ちがうよーやだなぁ。

最近、『ゆでしお落花生』にはまっています。

何年か前に、バイト先の和食屋さんでおやつに茹でてくれました。

ピーナッツを茹でるって、どうゆうことっ!?って思ったけど、

最高だよ。千葉万歳だよ。

最近、居酒屋で食べてからまた食べたくなってしまい、

ラッキーなことに近くのスーパーで発見。

200gで500円。今2袋を食べ終えようとしています。

どーでもいー。

だって、止まらないんだもん。誰か私にピーナッツ代をください。

【2008/03/30 18:47】 | Diary | コメント(4) | page top↑

 
ヨガ。
最近、ヨガを始めました。とりあえず、自宅で。

ストレッチみたいなもんだろうと興味もなかったのですが

そんなもんじゃないんですね。

ヨガをすると、いろいろな変化があるそうです。

*コミュニケーション
*筋肉や間接の柔軟性
*体のダイエット
*心のダイエット
*自分らしくなれる
*身体的な健康
*想像力と創造力がつく
*人生の上々
*美しい体
*メンタルバランスの安定
などなど、他にも数えきれない程のメリットがあるんだってさっ。

ふーん、へーぇ、すごいや。

私の体はガッチガチなので、とってもやりがいがありそうです。

こないだ足が痙攣しました。
もののけ姫のアシタカの腕みたいに、ブルブルしてんのね。
きもっ。
わたしったら、相当、身体を無視しくさっていたんだわ。まあいやっ。


以上です。

【2008/03/27 23:57】 | Diary | コメント(0) | page top↑

 
谷根千。
今日は、谷中、根津、千駄木エリアをぶらぶらしてきました。
どこそれ??
日暮里らへんにある下町です。

まずは、『菊見せんべい総本店』へ。
明治8年創業の老舗です。醤油、抹茶、唐辛子、砂糖風味の手焼きせんべい。
それぞれ購入。

次に江戸千代紙の専門店、『いせ辰』へ。
和雑貨がいろいろあって、真剣に見ちゃいました。
和柄も種類が豊富で、とっても素敵でした。

あぁ、画像が全くない。。まいっか。

そのあと『ギャラリー猫町』へ。
猫をテーマにした陶芸、絵画などを展示してあります。
2週間ごとに作品が入れ代わるらしい。

今日は、蝋画作家の山中克子さんが作品を展示してました。
作品良かったです。ポストカードを3枚買いました。
さっそく部屋の壁に飾ったけど、いま気づいた。買った3枚とも猫じゃない。

それから商店街をぷらぷら。
10円饅頭のお店を発見。10個買っても100円!!安くておいしい。
はちみつクリーム味もありました。でも売り切れ。

『谷中メンチ』というお肉屋さんのメンチカツも食べた。
結構人が並んでたけど、揚げたてサクサクでおいしかった。

他には『焼きかりんとう』や、
生の豆をその場で焙煎してくれる『やなか珈琲店』など、とにかく食べまくった。
お腹いっぱい、満足。

夕焼けの名所、『夕焼けだんだん』を登って帰りました。
桜も咲いてました。
下町散歩も良いもんですね。。
【2008/03/24 01:15】 | Diary | コメント(2) | page top↑

 
わからない。。
どうしてインターネットが使えるんですか。

誰かおしえて!!?

あれだよ、モデムに繋いでないのにだよ。

新しいパソコンてゆうのはそんなことも出来るわけ??

なんで!?ねえ!!わかんないよー。ブログが書けるよー。

そうゆう機能がついてるの?

じゃあDTI解約していいの?

どーゆうことさ。なしてさ。なんかまちがってんだべか?

そりゃ方言もでるわ。

この田舎もんにおしえておくれよ。。
【2008/03/20 03:01】 | Diary | コメント(6) | page top↑

 
新品☆


買っちまいました。。

iMac!!

妹さまにお金を借りてしまいました。

無利子の17回ローン、情けない。。

稼がねば。。


無駄なお金を使うわけには行かないと、さっそく交通費と宅配料をケチり、
歩いて持って帰りました。

給料一か月分の重さを実感しました。


ものすごく重いぞ!!

普段そんなに力を使うことがないので、

もう腕はぶらんぶらんになってしまいました。汗だく。


使わなくなったパソコン二台。

申し訳ないけど、ちょーじゃま。

誰かいらないかなー??
【2008/03/16 23:50】 | Diary | コメント(4) | page top↑

 
LUSH??


バスグッズやコスメなどを売っているお店、LUSH。
今日、LUSH TIMESというのを見つけて、夢中になって見た。

パッケージが可愛いとか、いい香りを思い浮かべながら。

これがほしい、これも買おうなどと真剣に見たんだけど、
いま、シャワーしたらもう満足しちゃった。

家にあるもので充分だった。

LUSHについて熱く語る気もなければ、もう眠い。。

むしろ、すでにどうでもいい。。

どうしよう。。

もう、どうしようもない。。寝よっかなぁ。
【2008/03/05 06:26】 | Diary | コメント(6) | page top↑

 
人格争い。
20080302190729.jpg

日記を放置。理由はこれ。

20080302190750.jpg

そしてこう。


20080302190809.jpg

こういうこと。

わたしが描いたんじゃない。

あの子が描いたんです。
【2008/03/02 19:19】 | Diary | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
