【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
デザインフェスタ。
ついに、残り2週間ちょい。。
デザインフェスタに出展します。
あぁ、本当に余裕がなくなってきました。。

日にち:5月17、18日
場所:東京ビッグサイト
最寄り駅:国際展示場前
入場料1000円です。

ブースNO,A-0283に両日います。

今回は、ストラップ、ステッカー、ポストカードの他に
マンガを売るつもりです。
あとフィギュアも展示します。

そんな、予定です。。

なんでブースAなんだろう。。確かファッション系が並んでたはずじゃ。
埋もれませんように。。。

良かったら遊びに来てください!!
【2008/04/29 22:59】 | Diary | コメント(4) | page top↑

 
睡眠。
昨夜3時に就寝。

午後3時に起床。12時間睡眠。

その後6時には再び就寝。起きていたのは、わずか3時間。

さっき11時に起床。5時間睡眠。

どうしよう。。

寝すぎてなんだか気持ちが悪い。。
とりあえず「黄色いリリー」で幸せになりたいと思います。。

『黄色い涙』が観たいです。


【2008/04/23 23:21】 | Diary | コメント(0) | page top↑

 
朝だー。
6時になろうとしています。今から寝ようと思います。
マンガを描いてます。。もう少しかな~。

ネタもないので 最近のお気に入り曲
歓びの種/YUKI

毎朝、これを聴いてから出掛けます。
今日も新しい一日を生きるという、歓びを感じられる。
なんかワクワクしてくる。

と、私は思います。
良かったら聴いてみてください。

ネマース。
【2008/04/22 05:51】 | Diary | コメント(4) | page top↑

 
至福の~時間~。
今日は知り合いの個展を見に行きました。
私も~個展~やりたーい。。

その後、渋谷をぷらぷらして
DVDを買ってしまいました。至福の時間がまた増えました。
そりゃー何かは言えませんが、それはそれは最高です。。

やーばい。

そしてLUSHを発見してしまい、『幸せの黄色いリリー』という名の
ソープを買ってしまいました。それぞれ名前がついているんです、素敵な。
ああーえぇ匂いや。
これでさらに至福の時間は増える訳です。最高。

さらに服を買ってしまい、財布の中は180円です。いいよね。。

家に帰ってマンガを描いています。いいかげんに完成させたいところです。。
【2008/04/21 03:14】 | Diary | コメント(0) | page top↑

 
やっぱり。。


LUSHのソープがほしいな~。ギフトでほしい。
ギフトが可愛くって、何度見てもワクワクします。

画像悪すぎるけど。。

毎日のようにLUSH TIMESを眺めます。
何回も見ます。

でも買ってません。

だって高いんだもーーーーーーーーーーん。


あーあ、はやく誕生日とかこないかな~。おめでたいイベントなかったかなー。

まだ四月だもんな~。これから夏か~、なんにもないなー。

【2008/04/18 03:48】 | Diary | コメント(2) | page top↑

 
まだ。


マンガ描いてます。結構前から描いてます。

今日は進んだ、気分。
【2008/04/17 02:57】 | Diary | コメント(4) | page top↑

 
葛藤。
眠いです。
最近毎日眠いです。寝てるのに眠いです。
ブタになった気分になり、ぶうぶう言いました。
眠いとそんなこともあるんです。あるんですか。
ぶたの鼻を粘土で作って付けようかと。

そんなものをつくる暇がありますか。ほかにやるべきことがたくさんあります。
どんだけくだらないんだ私は。。。

デザインフェスタまであと一ヶ月。
眠さをどうにかしてください。どうかしてます。

春は眠いのでしょうか。。


高校生のとき、100円ショップで『鼻だけへ~んしん!』とゆうパーティーグッズがありました。
私は『鼻だけしいたけ』を付け、
友達なんて授業中に『鼻だけきゅうり』を付けていました。

馬鹿ですか。

真面目な学校でした。よく怒られなかったなぁ、と

ひどくくだらないことを思い出しました。。


眠いです。
【2008/04/16 02:07】 | Diary | コメント(6) | page top↑

 
フィギュア作ってます。


嵐のことばかり考えています、はかどりません。

【2008/04/13 00:24】 | Diary | コメント(2) | page top↑

 
これだけ言いたい。
嵐、最高。。
【2008/04/10 04:57】 | Diary | コメント(4) | page top↑

 
想像。
バイト帰りの電車の中、
「6億円の波に乗ろう」という宝くじの中吊り広告が目に入った。
6億円かぁ。そこから私の想像が始まった。

まず家に帰って、そわそわする。
頭を整理するために、なぜか部屋を片付ける。
冷蔵庫を開け、ゆでしお落花生を食べて、米を炊く。
コーヒーを飲みたいので入れる。

米を炊いてもおかずがない。
卵と大根がある、充分だ。

いやいや、6億円あるのに。。

冷凍庫をとりあえずハーゲンダッツでいっぱいにしてやろう。
現実では昨日買っておいたガリガリ君が入っている。

なんて庶民的なんだ。。ついでに冷凍庫のポケット部分にはガリガリ君をぎっしり詰めてやるぞ。。

でもいきなりごちそうを食べても、有難みを感じることができるのかと思う。
たらふく食べても、むしろ体に悪いような気さえしてくる。

それよりご飯を炊いて食べるほうが幸せだ。
おかずがないよりも買いに行くのがめんどい。。

まだ想像の中でも1円も使えていない。

あぁ、母の作ったご飯が食べたい。
その方がずっと幸せだ。
6億円あってもいま食べられない。

どうしよう6億円。。

とゆう想像。無意味??
とっても大切な想像でした。

お金がないと思うと、いろいろ欲しくなる。
豊かだと思うと、いま充分に幸せだと思う。


【2008/04/08 00:18】 | Diary | コメント(4) | page top↑

 
あたるを知る。
昨夜、0時。遅めの晩御飯にカキフライを食べる。

その後4時。おかしい。

「あっやばい、やばいやばいやばい。」

お腹が最高に気持ち悪い。

「カキだ、絶対カキだ。」

トイレにかけこみ、ひどい目にあう。

それはそれは、散々な目にあう。。。

あたるって大変ですね。

今朝、とってもオイリーな目覚め。

もう食べ物を口にするのが怖い。。

身体はぐったりしていて、「今日は寝てしまおうかな」と思う。


でも「いやいや、そんなもったいないことできるか。」

と思い、久しぶりに買い物へ。

気分爽快、大満足、最高に充実。


そんなもんでした。
またカキを食べると思う。。


【2008/04/03 02:39】 | Diary | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
