【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
チャンスのおじさん。
チャンスのおじさんは、

ものすごいスピードで走っていて、一瞬で通り過ぎてしまう。

だからチャンスのおじさんを捕まえるためには、

前もってしっかりと準備をしておかなければいけない。


と、プリンセス天功が言っていました。


わかります、おっしゃる通りよ、


でも、なんでおじさんなんでしょうか。

ほかにもっと、なかったんだろうか。プリンセス。。
【2008/05/30 22:08】 | Diary | コメント(3) | page top↑

 
こんばんわ。
夜中の2時です、パンを食べています。

今日は友人のお誕生日を祝ってきました。
大好きなLUSH(私が。)のギフトと、彼女の好きなクラゲのDVDをプレゼント。
これで彼女もきっと、LUSHに夢中さっ。
クラゲのDVDって、なんなんでしょう。。?

さてぇ、そろそろ持ち直していきますかー。

ここんとこ、まぶたを腫れ上がらせて泣きじゃくっていたのですが、
それも2、3日で終了。

1、2年は泣いているようなわたしがさ。


わたくし最近、ガラスのような心が

プラスチックになっていたようで。

いつか鉄になろうと企んでおります。

図太く。

なんのことかわかりませんが

マイペースで進んで行こうかと、いろいろと。

いろいろ、あるのさ。

そんなもんさ。なんもさ。方言も出るさ。

したっけね。





【2008/05/25 02:18】 | Diary | コメント(4) | page top↑

 
ひとまず。
デザフェス終わりましたね。

皆さん、ありがとうございました。

楽しめました。

ぐったりしております。

少しゆっくりしたら、

気持ちを新たに、またがんばります。


【2008/05/22 00:22】 | Diary | コメント(3) | page top↑

 
デザインフェスタVol,27
ブース

1日目が終了しました。

デジカメ故障中のため、画像が、何だこれ。。
そして、あまり前回と変わってないような。

主に使い回しです。

が、今回は~フィギュア展示したのね。
フィギュア

フィギュアの予約もいただきました。二体。ひゃっほーい☆

マンガ、ストラップなどもまぁまぁ売れたので
今日これからまた作らなければ。

寝れないなぁ。。でも嬉しいです。

前回ストラップを買ってくれたお客さんが、また買いに来てくれました。
ひそかに値上げしたのもバレていた。。

帰りに、隣のブースの方々が「ストラップいっぱい売れたね~」と
拍手をしてくれたよ☆

今日来てくださった方々、応援してくださった方々
ありがとうございました☆

明日も楽しむぞ~。

【2008/05/17 23:02】 | Diary | コメント(5) | page top↑

 
マンガ。
まんが

出来たぞ。

手製本です、もちろん。

もう、ものすごく手間がかかるのね。

製本なめたらあかんね。

やむおえず連休をとって、ずーっとずうーっと作業してました。
日曜日から。もう金曜ですね、早いです。


あー、マンガはもう二度と作りたくない。。。。。。。な。


デザインフェスタまで、あ、明日!!!

やばいーやばいーまだやることいっぱい~。

いっぱいお客さん来てくれますよーに!!☆
【2008/05/16 04:55】 | Diary | コメント(2) | page top↑

 
とりあえず。
ストラップ

ストラップです。まだ半分です。

もっと作ります。

あーーーーーーーーーーーーーーー


余裕がないよぉー。

失礼しますよー。



【2008/05/08 02:20】 | Diary | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
