【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
水のなか。
頭の中。

人間、世界、宇宙、魂、運命、現実、妄想、肉体、脳、映像、
時間、自然、地球、空間、場所。

今の、ものごとの優先順位は?

音、香り、温度、味。

全てのいろんなものごと。
インプットして、そこから何かを生み出したら、アウトプットするの?

一体ここで、どう過ごせば良い。
どう居れば良い。
どう居れば良い。

誰が止めるの?
誰かとめるの?

誰が見てるの?誰が許すの?誰に許されたいの?

判断するのはだれか。わかってる。
たった一人。

頭の中。
遠くまでぶっ飛んでいった。
のではなく、
本来の深みに、聞きにいっている。

必死なんだね。

私は言ってるよ、ごちゃごちゃうるさいね、
わかってるんでしょ?それでいいんだよって。

そうゆう全てが楽しみだってことも。

【2008/07/19 00:34】 | Diary | コメント(5) | page top↑

 
愛をもって、接したいのに。。
あぁ、一体どうしたら、愛せるのでしょうか。

もっと暖かい眼差しで「あら、おはよう。」なんて言えたら上出来。

空気のように、居心地よく同じ空間を過ごしたり。

でも一度出逢ってしまうと、気になるどころか

悲鳴まであげて、彼から目をそらすことなんてできないわ。

そこに殺意まで生まれるの。

どうしても、どうしても好きになれない、ごめんなさい。。

一刻も早く、殺したい。


そう、ゴキブリ。


今朝、妹様の悲鳴で目が覚めました。「きゃあーーーーー!!」
「ゴキブリ?」
寝起きでこんなに空気を読むのがはやいなんて、なぜなら
ちょうどそんな悲惨なユメを見ていたおかげでした。サイアク。予知夢??
夏ですね。
去年は一匹だけ出ました。
信じられなくて、母に電話しました(泣きながら)。
せめて二階くらいに住みたいですね。鉄筋の。

今年は風呂場よ。
「熱湯とかどう?」などと寝ぼけながら指示だけだし、
「死んだ」と言うので

わたし?わたしの番?来ちゃった?だよね、頑張ったもんね。
チッシュでやさしく、包み込むようにそっと、少しでも暖かい気持ちになろうと
必死でした。寝起きで良かったよ。

ほんっっっとにお願いだから。

もう二度とおうちに入って来ないで。。。。。。。ごめん。。絶滅して。


【2008/07/13 02:13】 | Diary | コメント(4) | page top↑

 
いつもの自分が羨ましくなった。
土曜日の朝、謎の腹痛がはじまりました。左下腹部。

出かける予定があったので、駅まで15分歩いて、限界。予定キャンセル。

腹痛からその裏側の腰痛に、ジワジワと範囲が広がって、太ももまで。

そのまま病院に行ったけど、「診察できません」

他の病院に電話。歩きは無理。さらに、保険証が家にある。。。

タクシーが見つからず、また家まで戻るはめに。(泣きながら)

あーこの話長いわ。

保険証→タクシー見つかる→病院間違える→また歩く→痛みMAX
レントゲン、「よくわからないなぁ」→注射三本、泣く。

痛み変わらず→お金ない→歩く→電車→もう無理→バスに乗る→
おばあちゃんが席を譲ろうとする→「大丈夫です。。」→
それを見たおじいちゃんに席を譲られる→もう座る。
→バスを間違えた→歩く。

次の日もまた病院。いろいろ検査したけど、あやふや。

4日くらい寝てました。

健康って本当にすばらしいですね、普通に歩けるって、普通じゃないですね。


【2008/07/12 15:48】 | Diary | コメント(3) | page top↑

 
只今
寝たきり安静状態三日目です。。

やっぱりしんどい、詳しくはまた後日。。
【2008/07/08 17:56】 | Diary | コメント(1) | page top↑

 
はぁ!!?
すーごい書いたよ今~。
ブログをさー。ウソって言ってよ~。
真面目なこと書いたよ~。

何で消えるかなー。

もう一回は無理だよ眠いよ。もう寝ますわああ。ばかぁあああああああ。
【2008/07/05 03:21】 | Diary | コメント(3) | page top↑

 
25。
しょぼっ。

中途半端な知恵と、生活スタイル、迷い。

25歳、中途半端に結構な歳。

にして、かなりの現状のしょぼさを噛み締めています。


そんなもん噛み締めてる場合じゃない。


何かをやめてみると、そこに何かが入ってくる。

いま、何もかもスッカスカに空いている全身に

新しい色々が、動きが、変化が入り込んできた。

でもごちゃごちゃしたくない。

シンプルに生きていきたい。
【2008/07/03 01:43】 | Diary | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
