【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
10がつのこと。
あたまとからだが つかれた といった。

のんびりしてみた。

きもちに むだ をみつけた。

ものに むだ をみつけた。

いらないものは ぜんぶ すてようとおもった。

すっきり シンプルになったら

映画のダイジェストみたいなスピードで

おおきなものがやってきた。

ほっとしたら フーっていろんなものが でていって

きがついたら ユメのなかを きもちよくおよいでいるみたい。

あまりに みたされると

やばい。

最近ラリってます。

へんかのはやさに ふりおとされそう。

たすけて。
【2008/10/18 01:57】 | Diary | コメント(7) | page top↑

 
ゆる~い感じ。

こんばんわ。夜中の3時にいもを食べています。
こいもちゃん、レンジで2分よ。

最近、自己管理なんかしていません。
食欲がすごくて。。

時間管理もしていません。
10月ですね、とっくに。
先月のスケジュール帳はギッシリだったのに、
今月は真っ白よ。

あーのんびり。
先日、代々木公園で昼間っからコーヒー飲んでゆるーい時間を過ごしました。
結構賑わってるんですね、知らなかった。
たまには良いよね。

人間も冬眠があればいいのに。
ムーミン一家みたいに。。
最近ユメの中につかまりそうになります。
ユメの中が楽しくなってくると終わりです。
毛布でぬくぬくしちゃってさ。

鍋焼きうどん食べたい。ねむたーい。

そういえば、厚揚げファンの方にお知らせです。
セブンのおでんの厚揚げが、絹ごしになってました。

以上です。
【2008/10/10 03:25】 | Diary | コメント(2) | page top↑

 
くろねこさん。
こんばんわ。ご無沙汰してしまいました。

鼻水ズルズルです。
さっきキッチンでコーヒーを飲んでいたら、外で鈴の音が聞こえてきまして。

玄関のドアを開けたら黒猫さんが、こんばんわ。
ずうずうしく家の中に入ってきてしまったんです。
だっこして外に出て、隣のアパートの前まで連れて行って
自分ちに戻るとついてきちゃう。

を、3回くらいくりかえし、途中噛まれながら戻ってきました。
こんな夜中に。

鼻水、くしゃみ、目がかゆい。

何度試みても、やっぱり猫アレルギーみたいだな~。
明日、鼻ガッサガサだろうな~。。ちぇ。



【2008/10/04 23:47】 | Diary | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
