【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ラジオ体操に絶賛。
知り合いが「ラジオ体操やってます!」と言うので
私もやってみました。確かまだ20歳くらいの子なんだけど。。

毎日ヨガを続けてるんですが、
ラジオ体操は、思ったよりきついです。
そして思ってたより、スピードがある。

特に第二なんてやったら、息が弾んじゃいますね。。

あれは良い運動になります。全体的な動きのチョイスが最高です。
体のあらゆる部分が使えます。作ったひと、凄い。関心。

小学校の頃なんて、夏休みに毎朝通わなきゃ行けなくて。
そのころ既に面倒臭がりな私は、「なまらだるいべさ。」って思ってたんですけど。
スタンプなんて、どうでもいいって。
『第二』を思いっきりやってるムキムキのおじさんを見て、ありえないと思ったり。

今ではおじさんの気持ち、わかるよ。ごめんねおじさん。
毎日早起きして、是非やりたいもの。

ちなみにYouTubeで見れますので、お試しあれ。
ついでに、ナインティナインのラジオ体操もありました。面白かった。



【2008/11/22 22:48】 | Diary | コメント(3) | page top↑

 
こんな感じです。
どーもー。ついに1ヶ月もさぼり散らしてしまいました。だれかみてます??
最近はゆるーい感じにハマってまして。。
できごとやハマりもの、こんな感じです。

1、映画「かもめ食堂」と「めがね」(最高。2回ずつ観る。)

2、謎の痛みにより病院をハシゴ。(明日で3週目。もういや。)

3、太った。(夏から4kg増)

4、「ナチュラルハイ」「プールで泳ぎたい」を連呼。

5、LUSHクリスマスギフトにわっくわく。

6、雪見だいふく黒糖きな粉味、ポッカのおしるこ、キットカットおしるこ味、
キットカット馬路村柚子味。(とにかく和風もの)

7、タワレコでアメコミをあさる。(制作意欲のリハビリに)

8、友人の誕生日会(×2)

9、ノートを1冊に。(シンプルライフ第二弾として。)

10、セブンのおでんに味噌だれがつくことを発見。(おでんファン必見。しつこく。)

11、じいちゃんに絵手紙。

12、自然音、ゴスペル、葉加瀬太郎、yogaミュージック(とにかく美しい音を。)

13、120%じゃなくて60%ぐらいが良いと。

14、とにかく愛に包まれている。

デザフェス、友人のイベント、その他もろもろ。。
大したことしてないっすなー。
【2008/11/19 02:53】 | Diary | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
