【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
実家にいます。
もう一週間前から北海道にいたのですが、

今日やっと実家に帰ってきました。

バタバタしてました。。


今年も終わりますね。

いろいろありすぎて、なにがなんだか。。
何も思い浮かばず。


とりあえず、アメトーク見てます。
【2008/12/30 23:30】 | Diary | コメント(0) | page top↑

 
あれー。
12月ですね、とっくに。
このホームページが出来て、やっと一年以上経ちました。
12月はソワソワします。毎年ですね。
よくわからないそわそわ感。頭の中だけ師走って感じで。
実際は相変わらず、ユルめです。

最近体が弱いです。
風邪なんかもひいてしまって、フルーツ山盛りです。
謎にお腹も膨らんじゃって。。まー大変。
とにかく早く健康になりたい。。

最近借りて観た映画です。
『ジョゼと虎と魚たち』なんか、色々と嫌でした。言い表せないような、嫌。
           泣いたけど。

『陰、日向に咲く』まあまあでした。泣いたけど。

『自虐の詩』嫌われ松子を観ちゃうと、あんまりでした。

そんな感じです。


【2008/12/12 01:32】 | Diary | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
