【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
退院しました。
手術って、大変なんですね。

1週間で退院できたので、他に比べれば軽い方なんでしょうけど。
私は一瞬だけど、「こんなに苦しいなら殺してくれ!」と思いましたよ。

どこか痛むわけでもなく、ただ手術をする感じだったので、何もわからなくて。
手術の前日に入院して、おかゆを食べて、シャワーをして、下剤を飲んで、
パラマウントベッドって快適だな~なんて思って。

当日も、手術着に着替えて、歩いて手術室まで行きました。
母に、「じゃあね~」なんて手を振って。
先生方と看護士さん達と一緒に行った手術室にビビりました。
病室のやさしい雰囲気じゃなくて、倉庫みたいな感じ?
小さい手術台と、器具とか。
横になったとたん、右手をしばったり、左手でなんか測ったりして
意識はそこまで。。
目が覚めて、パニックです。
「深呼吸してください!」って言われてるんだけど、出来ないの。
体がとにかくありえない感覚で、ずっしり重い。腕も鉄になっちゃったみたい。
鼻が完璧に詰まっちゃって、お腹なんかもう、わけわかんない感じ。
私、ヨガやってたから、鼻で息して腹式呼吸が多くて。
口で肺呼吸が無理でした。「どうしよう!死ぬ!殺してもらおうかな。。」って思いながら
「苦しい!!助けて!!」って叫びました。頭は意外と冷静なんですね~。

あとから聞いたんですが、酸素ボンベがちょっとの間あいてなかったみたいですね。
危なかったなー。忘れないでほしいな。
その日は一日中、点滴のみでした。水も飲めず、トイレも行けず。
寝返りも打てず。「早くいまよりマシになれ。。」って考えてました。

でももう、普通に生活してます。働くのは無理だけど。
こんなに早く快復できるもんなんですね。良い経験になりましたけど、
もう二度と嫌だな~。麻酔が怖いんだもん。健康第一。。

でも、だんだんこの痛みを忘れてしまうんですよね。
いま禁煙して1ヶ月くらいたちますが、また吸おうか迷ってます。
このままやめればいいのに、ここで吸うのもなんか悔しいし。
禁煙、新記録だし。。




【2009/02/26 18:21】 | Diary | コメント(6) | page top↑

 
休みばっかりさ。
チーズ
8日、お祝い。手作りチーズケーキです。えへへ。

ピンク
あれ?まさか?まさかの?デジャブ??


9日

9日、短大のお友達と恵比寿にて。店員さんが歌ってくれました。

クッキー
14日、バレンタインでしたね。
ここで、ウサギちゃん間違い探し。わかるかな?


明日から~入院してきまーす。1週間くらい??
ついにやって来たわ。おーこわ~。



【2009/02/16 23:50】 | Diary | コメント(2) | page top↑

 
来た来た~。
そういえば先月末で、バイト先のカフェが潰れました。。これで2店舗目です。
そんなことはさておき、

ケーキ
やってきました、お誕生日です。
ここで一年分の幸せを使ってしまいそうな、
お誕生日です。
高校のお友達がお祝いしてくれました。3人分。
ケーキもお料理も手作りでした。素敵~。ごちそう~。

ごはん

でも26になると、だんだん嬉しくなくなるもんですね。。
26かぁ~って、なるもんなんですね。。やっぱり。

カード
今日撮った写真ですぐにカードを作ってくれました。
こうゆーの、とっても嬉しい。手作りってしあわせ。。
ありがとう。。

家に帰ると、念願のこれです。
ipod.jpg

妹様々です。大奮発させちゃいましたね。
大感謝。。


【2009/02/08 03:47】 | Diary | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
