【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
へんな小物。
securedownload-1.jpeg
最近こうゆうのに惹かれます。

一応ボタンなんだけど、一袋50円。
手芸屋さんで見つけました。

ひょっこりひょうたん島なのか、似てるだけなのか。。
偽物っぽさと雑な作りがたまらなく良いです。
ちっちゃい立体が可愛い~。
【2009/06/29 23:35】 | Diary | コメント(3) | page top↑

 
ソラミミスト。
昨日、今日と学校に行って来ました。
昨日はイラストレーターの網中いづるさん。
今日は他のクラスの聴講をしに、特別に行きました。

いやー、安斎肇さんだったので。
これは行くしかないでしょー。。

空耳アワーでしか見たことがなかったけど、実際にお会いすると
かなりオーラがありました。。55歳とは思えない若々しさ。
素敵な方でした。
みうらじゅんさんとのお話など
授業も面白かったし、とっても勉強になったなぁ。

授業のあとにお話をすることができました。
もー、今日話さなかったらいつ話せるんだと思って。
たくさんアドバイスを頂いて、なんて貴重な時間だったことでしょう。。
あー行って見てよかった。。
緊張して身体が揺れてたかもしれないけど、
とっても余裕のある優しい方でした。

今日は本当に良かった。。
【2009/06/26 02:14】 | Diary | コメント(7) | page top↑

 
とりあえず。。
昨日は学校でした。
グラフィックデザイナーのセキユリヲさんの授業。
あのサルビアなどのパターンデザインをされている方です。

パッケージの課題が、1週間考えたのに思い浮かばず。。
もう、前日の夜になってしまった。
とゆうまで自分を追いつめることになりました。
まさかの一夜漬け。
ダメだしどころ満載でした。
考えた結果、結局いつものキャラクター。
雑なロゴ、手描き。
言うほどPOPじゃない。
模様とキャラがあってないなど。。
それがこちらです。
やっつけ仕事ばかりです。ダメですね。。
securedownload.jpeg

メールできないのでヤフーメールをとりあえず使うことに。

【2009/06/19 01:11】 | Diary | コメント(0) | page top↑

 
助けて下さい。
メールがー。メールが受信できなくなった。。

パスワードをいれてくださいってゆーの。
いろいろ入れてみたけど、拒否されて。小一時間。

もうやだ。絶対あってると思うんだけど、何故だろう。
メールが受信できないということは、ブログに画像をアップできないし、
それどころじゃなく色々と困ります。

まー困ります。。もう、かなり深めのため息が止まりません。。

あと5日でパッケージの課題を完成させなければいけないのに。。
こんないじわるに時間を費やしてしまった。

どうしようー。こうゆうの、ほんと苦手です。

布団にもぐり込んで泣きたいです。
【2009/06/13 01:31】 | Diary | コメント(8) | page top↑

 
ねむたーい。
今日は11時間寝ました。
肌には良いらしいので、よしとしよう。

最近これを手に入れました。
2009061102020000.jpg
コピック~!頂きました。
買うと数万円しますよね。
ラッキーだなぁ。

今日も学校へ行ってきました。
イラストレーターのナカムラユキさん。
売り込みファイルを持って行く授業でした。
作り直しですね。
名刺も作り直しですね。
どうやって??パソコン苦手なんですけど、私。
頑張るしかないなぁ。

来週はまた課題があるんです。時間ないなー。
バイトばっかりだなー。
だれかマンション買ってくれないかなー。

【2009/06/11 02:29】 | Diary | コメント(0) | page top↑

 
ところてん。
食べてみました。ところてんって何なんだろう。
確か、昔食べてみてちょっと苦手だったはず。
今なら意外といけるんじゃないかと思ったんです。
久しぶりに挑戦してみました。
結果はこの通り。
ところ
まずタレが、醤油と砂糖でできていて
からしと、ふりかけという名のごまとのりをかける。

なんかおいしそうな感じはするけど
このみずみずしい寒天が酢水に浸かっていて

なんか、、水族館の味がしました。

それ以外にないぐらいです。
あの水っぽい生臭い感じ。
食べたらわかります、きっと。

【2009/06/07 01:39】 | Diary | コメント(0) | page top↑

 
あらやだー。
いいい、妹様が買ってくれました。。

何でしょう。このマーク。

あれです、嵐です。

嵐のでーゔいでーです。

あーこれさえあれば、作業がはかどるなー。
って思ったけど、パソコン使う作業だった。
全くはかどらない。

画面が嵐でいっぱいだもの。

あーあ。おおきくなったら嵐になりたい。


【2009/06/05 00:48】 | Diary | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
