【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
頻繁ですね。
最近は主に餃子です。
いつも王将で、餃子2人前とご飯を食べます。

先日、とにかく餃子が食べたくなり
王将は見あたらなかったので
一圓というお店に行きました。
ジャンボ餃子でしょー。ヨダレー。

ぎょ2

ライスとセットで600円。
ぎょ
1個で2個分のボリュームがある。でかい。うまい。
皮がモチモチです。しかし、焼き時間は15分かかります。
でも満足。
吉祥寺の中道通りにあります。

こちらはおすすめなので是非。。

【2009/09/25 00:00】 | Diary | コメント(0) | page top↑

 
あけびに挑戦。
高円寺の八百屋さんで、あけびを買ってみました。
なんとなく気になった。
あけび
こんなの。ちょっとイルカみたいな質感。
触ったことないけど。
手で簡単に裂けます。

あけび2
ゼリーみたいなのに種が包まれてるー。
そのゼリーみたいなところを食べるらしい。
気持ち悪~。
葛湯の味がします。
罰ゲームに最適。じわじわと、がまんできなくなる。
もう無理、食べたくない。ってなる。

苦手な食べ物は、タイ料理とあけびです。
【2009/09/21 02:04】 | Diary | コメント(3) | page top↑

 
カフェー。
ご無沙汰しております。
9月も半分終わっていましたね。最近お疲れです。。
日曜日、のんびりしたのでご紹介を。
securedownload-14.jpeg
吉祥寺にある、hattifnatt(ハティフナット)とゆうお店です。
入り口のドアは小さくて、頭を下げないと入れません。
securedownload-19.jpeg
箱の中に作品が並んでいます。いい感じ。
その奥が可愛いの。
securedownload-15.jpeg
マリーニモンティーニさんの壁画です。これが見たくて行きました。
securedownload-16.jpegこんなスペースもある。
しかし、案内されたのは別のお部屋。securedownload-17.jpeg
このハシゴを登って(かなり急)2階へ。
インターホンで注文をします。
待つこと、30分くらいでしょうか。。
securedownload-18.jpeg
茄子のカレードリア。おいしかったです。

ちなみに後ろに座っていた人たちは、先に来ていたのに
私たちが30分待って食べ終わり、帰るまで
ケーキが来ていませんでした。。
「遅いっすね~、今焼いてるんですかね~。」としか言ってなかった。
急いでいる人にはおすすめできません。。

【2009/09/16 15:45】 | Diary | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
