【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
デザインフェスタでした。
ご無沙汰しております。結構な。

土日はデザインフェスタ。
今回は二日間、お手伝いに行きました。
主に壁掛けのぬいぐるみを手作りしています。
すべて一点物。

securedownload-26.jpeg

壁づくりも苦労してました。
写真をたくさん撮られていました。

securedownload-24.jpeg

securedownload-25.jpeg

securedownload-27.jpeg securedownload-28.jpeg
この右のチキンが結構評判が良かった。
でもみんな、「お金持ちになったら買う!」
と言ってくれるけど手が出せない。

ギャラリー展示のお話などももらっていたけど

デザフェスではあまり値段の張る物は少ないので
彼はあまり期待していなかったみたいだけど
二日間やって、私は勝手ながらに悔しさでいっぱいになってしまった。
「マダムよ来い。」って何度も思ったりした。

自分の作品じゃないけど、こんなに頑張ったのにって
もう胸がいっぱいになって苦しくなって、苛立った。

二日目も終わり、電気が少し暗くなって
しょうがないから片付け始めたとき、
外国人の女性が、「マダダイジョーブ?」と言って来てくれた。
息子にあげたいといってチキンを買ってくれた。

あまりにも嬉し過ぎて、勝手に号泣しました。
終わり良ければすべて良し。になった。

帰りの電車でも一人で思い出し泣きをした。
あ、熱い。









【2009/10/27 02:03】 | Diary | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
