【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あけましておめでとうございます。。
もう2月も終わろうとしていますけど。
みなさま、如何お過ごしでしょうか。
メールいただいた方、ごめんなさい。元気に過ごしております。

最近は、毎日があっと言う間に過ぎていって、まるで24時間くらいの速さで
人生が終わるんじゃないかなーと感じています。それぐらい速くて、とっても貴重です。
高校からもう10年が経っていることが、信じられない。。

とゆうことで、2月8日、27歳になりました。



お祝いです。
ハニーレモンチーズケーキ。彼氏さまが作ってくれました。

11日。高校からの友人達ともつ鍋で。
6.jpg
具合が悪いわけじゃない。。
クマのケーキはバナナ味。癒される~。
2.jpg

13日。短大の友達と、いつもの居酒屋で。
4.jpg

その後カラオケにて。
3.jpg
バースデーソングって、とっても短く出来ていることに気づく。
きっとロウソクの火が消えないようにだね。。
彼女はとってもエレガントな格好で、
十八番のスモーキンビリーをしゃがれ声で歌ってくれた。ことは秘密なんだった。。ごめん。

他にも、わざわざプレゼントを送ってくれたりメールをくれた方々。
パレットクラブのお友達。バイトの人達。本当にどうもありがとう。
おかげさまで、ごっちゃりです。
部屋がとっても汚いのを、このせいにしています。申し訳ない。

5.jpg

なんだかボーッと暮らしているけど、みんな色々としてくれて
とっても励みになりました。
今年はたくさんひきこもりたい(作業したい)と思っていたけど
もっと交流も増やそうかなー、とも思いました。
出来るうちに。悔いのないように。。




【2010/02/16 00:42】 | Diary | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
