【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お散歩。

戸越銀座に行ってみました。

日本一長い商店街らしい。

そのわりには、ちっとも賑わっていなかった。

securedownload-1_20100331004959.jpeg
あまり見るところもなく、とりあえず団子を食べました。
ずんだは結構好きなのです。

securedownload-2.jpeg
唯一、珍しいものを発見。

これは本物のカエルを使った、ポーチのようなもの。
目は入れかえてあるけど、なぜこんなものを作ったのでしょうか。。
一体、誰が買うんだろうか。
気持ち悪いです。



【2010/03/31 01:01】 | Diary | コメント(0) | page top↑

 
卒業制作展はじまります。
名称未設定 1
3月26日(金)~4月4日(日)13:00~19:00(最終日18:00まで)
パレットクラブスクールの卒業制作展が、築地のパレットクラブで開催されます。
テーマは衣食住。
一人イラスト1枚の展示ですが、作品ファイルや
絵本コースの方の絵本作品もあります。

スクールに興味のある方は、是非足を運んでみて下さい。

【2010/03/25 00:37】 | Diary | コメント(2) | page top↑

 
そろそろ春ですね。

どーも、ヒッピーちゃんです。

最近、ヒッピーになりたいと思っています。

いや、本気で。しょ、正気で。

とか言ってる場合ではありません。

20日は、パレットクラブの卒展の搬入日なのですね。

残り、3日くらいでやるのですね。


追いつめられないとやらないのだけど、3ヶ月くらいはそれに向けて
モヤモヤし続けていました。

で、作品は珍しく出来ているんです。
名刺も作り直して。

あとは作品ファイルのみ!!今日、明日が半泣きの山場になりそうです。
あともうちょっと、もがき苦しむのですね。
そしてLove and peaceってことですね。

先日、タイパンツを購入しました。
でもこれは、バイト先のビジネス街までは着て行けない。

頭にヒモを巻いているときは、妹様がとても冷たい

今日この頃です。
【2010/03/17 01:27】 | Diary | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
