【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
大哺乳類展。

上野の科学博物館に行ってきました~。すごかった~。
奥の方に神みたいのがいた~。

RIMG0395.jpgRIMG0396.jpg
全て本物の剥製です。
RIMG0432.jpg
でかい。もこもこ。

RIMG0422.jpg
とてもリアル。。

RIMG0427.jpg
ラッコまで。
もっともっとたくさんありました。

なんとかヨシモトとゆう方の、コレクションだそうです。。

それにしても獲りすぎだと思う。

可愛いとか思いつつ、いや、でもこれは殺されたのだろうし

なんだか複雑な気持ちでした。
【2010/04/19 22:53】 | Diary | コメント(0) | page top↑

 
ちいさんぽ。
浅草橋に行って来ました。

行ったことなかったので、何となくのモヤモヤを感じに。

浅草橋はビーズや天然石などのアクセサリーパーツとか
革などのお店が多かったです。

このビーズストラップの品揃え。。
適当な手作り感といい、手作りでこの量産ぶり、興奮しました。

 RIMG0357.jpg
ピカチュウもどき、ミッキーもどき。。
このエセキャラクター具合がたまらなくて購入。

それにしても、ひとつ100円は安い。
いびつだけど、こんな手作りした愛らしいものを
私だったら100円では売れないなぁ~と思った。
どこ産なんだろうか。

RIMG0355.jpg
そしてこれ、『何ちゃん』なのかわからないけど
手が白いひもで出来ている。ゆるい。。

浅草橋はそんなもんで、もう見るところもなく浅草へ。
RIMG0359.jpg
夕方過ぎだったけど、結構賑わっていました。
おみくじを引いて、おこしを買って。

RIMG0358.jpg

すぐ団子を食べます。
きびだんご、おいしかったのは覚えてるんだけど
このピンクのは何味だったのか忘れちゃいました。。
桜かな?桜ぐらいしかない。

最近、物忘れが激しくて会話になりません。
おもに「あれが、、あれで」と言っています。

【2010/04/18 00:38】 | Diary | コメント(2) | page top↑

 
作家日和。
東京倉庫での『作家日和』無事に終了しました。

さ3

またたくさんの作家さんたちに出逢えました。

来て下さった方々、ありがとうございました♪
さ

前にも来てくれたのに新作も少なく、申し訳なかったです。。
デザフェスの余り物がほとんど。。
う~ん。見たことあるものばかり~。

さ2

唯一、新作のヘアゴム。
これも実は学校の課題で作ったものなのでした。。
さ4

でも、これにて創作意欲はメラメラになったのであります。
【2010/04/13 02:19】 | Diary | コメント(2) | page top↑

 
今週です。
sakkabiyori_20100407221704.jpg

アートフリマに参加します。

吉祥寺の東京倉庫とゆう雑貨屋さんでやります。
http://www.riman.jp/tokyo-souko/blog/2010/04/post-60.html

くるみぼたんで作ったヘアゴムや、粘土ストラップなどを
売る予定です。
あれ、でもまだあまり出来てません。。まただ。。


わたしは10日の土曜日だけ参加します。
13時スタート、20時までです。

お暇だったら、遊びに来てくださいね、どなたか。

【2010/04/07 22:35】 | Diary | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
