【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ラッシュです。
最近は、結婚や出産話が続々です。
今年は新たに4人ぐらいの友人がおめでたです。

先日、父に「嫁にでも行け」と言われたけど、
そうかそうか、孫の顔も見たいか。
もう、そうゆう歳なんだな~、アラサーだもんなー。

と、いや~申し訳ないけど、まだ実感が湧きませんな。
長生きしてもらうしかないなー。

友人のBabyに会いにいきました、確か先月くらいに。
まだ4ヶ月くらいだったかなー?
7キロありました。重かったなー。
私、大丈夫だろうか。って、先が思いやられました。

*2

この夫婦、そっくりですねー。
3人で、ボーダーで合わせてくれました。
似てるなぁ。

*1


【2010/06/25 01:58】 | Diary | コメント(2) | page top↑

 
えー。
生きてます。最近のこと。

1 バイト先が、来月閉店。

2 髪をばっさりショートにした。

3 twitter始めました。

そんな感じでしょうか。。


【2010/06/24 00:24】 | Diary | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
