【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
女子会。
お久しぶりに更新してみました。
放置して一年が経ちそうです。あーこわい。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。


最近は、有り難いことにイラストのお仕事を二ついただいて、なんとかやり終えたところです。
それにしても、もっと普段から絵を描きまくっておくべきだと、ふがいなさを感じるばかり。。
勉強不足。。でも、とても良い経験。経験を重ねていくしかないんだな~。

今日はパレットクラブで知り合ったお友達と、お昼から女子会。
cafe1.jpg

みんな、勝手に載せてごめん。
cafe2.jpg

みんなそれぞれ仕事をしながら、イラストの仕事をしたり、売り込みをしたり
イベントや展示をしたりしていて、同じこと目指してる友達がいるととても励みになります。
情報交換もできるし、リアルな体験談も聞けてとっても楽しかった。
定期的に集まれたら良いな~と思う。
【2011/05/29 03:02】 | Diary | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
