【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
挿絵のお仕事。
securedownload_20110810222545.jpeg
旺文社から『二年生で読みたい10分のお話』と『三年生で読みたい10分のお話』が刊行されました。

今回、二年生に収録の『あたま山』の挿絵
securedownload-2_20110810222545.jpeg

securedownload-1_20110810222545.jpeg

securedownload-4_20110810222544.jpeg
他、全6カット

三年生に収録の『養老のたき』
securedownload-5_20110810222544.jpeg

securedownload-3_20110810222544.jpeg
他、全6カット

挿絵を担当させていただきました。

幼い頃から、たくさんの絵本や児童書に囲まれて育ち、大人になった今でも
実家にある絵本を自宅に送ってもらったり、本屋さんで子供達に混ざって児童書コーナーに居座ったりしています。

そんな中いただいたこのお仕事は、とても嬉しく、楽しく執筆させていただきました。

上手ではありませんが、とても感動しています。
【2011/08/10 22:30】 | Diary | コメント(9) | page top↑
<<MOUNT ZINE 5 | ホーム | POPとか。。>>
コメント
おお~、スゴイね~!!
うちの子どもが大きくなったら見せたいなあ♪
おめでとう~。
【2011/08/11 00:03】 URL | Nori #-[ 編集] | page top↑
お久しぶり~。
女の子だよね、久美子んちのブログで見たよ~。ありがと~!!
【2011/08/12 01:31】 URL | Benipero #-[ 編集] | page top↑
わーついに発行されたんやね!
すごいすごい!
カラフルでいい感じ~
子供喜びそうやね。

本屋さんで実物見てみる~^^
おめでとう!
【2011/08/16 23:23】 URL | kibamoto_yoko #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
出たよ~!ありがと~( ´ ▽ ` )ノ
【2011/08/17 12:09】 URL | Benipero #-[ 編集] | page top↑
すごいすごい~!!
絶対買う♪
楽しみ~(^▽^)
【2011/08/18 23:00】 URL | つぐ #-[ 編集] | page top↑
つぐちゃん、ありがと~♪( ´▽`)
【2011/08/21 23:49】 URL | Benipero #-[ 編集] | page top↑
すごいいいね*><*
私も本屋さんで探してみるよ!
おめでとう!!
最近パレットの子頑張ってるな^^
嬉しいなぁ!
【2011/08/22 22:43】 URL | 三好未菜 #-[ 編集] | page top↑
みなちゃん、ありがと~( ´ ▽ ` )ノ
【2011/08/24 00:48】 URL | Benipero #-[ 編集] | page top↑
うわーー
久しぶりの訪問でごめん、
めっちゃ出遅れたけど…おめでとうー!!

上手だとおもうな。
すごくかわいくて、わたしだいすきだよ。

【2012/02/23 01:43】 URL | 芽ェ #LMs.iqQA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
